Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

グループ魂特番

昨夜リアルタイムでも見たんだが、頭ちょっと見てなかったんで、頭だけ録画見て補完。
ちょうど昨日石鹸の加入話から見てた自分のタイミングの良さに笑った(笑)。とはいえ、見逃していたものもあり、えぇと、何ですかあの冒頭のコント(笑)。なにすんだよう、て。ゲロまみれのコートに対するリアクションと大差ない(笑)。眼福でした。
わりと早い段階から照明バー映ってたのね。いいんですかNHK。大丈夫ですかNHKアーカイブのBGMが大仰すぎやしませんかNHK(笑)。遅刻さんが上手にいる映像に懐かしさ爆発。にしても「どうしてテンションが高いのか?」て、どういう質問だよ(笑)。
リハで両足つってる石鹸。あ、あのドットのバッグ、よく見るやつよく見るやつ(笑)。破壊さんの歌入れの傍らでドラムのへり磨いてる石鹸。ドラムホリック(苦笑)。海映像、ムキムキやったねー。対するバイト君のおじいちゃん体型よ(爆)。
改めて見ても小園の武道館の衣裳のドット使いが可愛い。可愛い。
まさかの向井さんコメでしたねぇ。剣さんも。ほんとさぁここのディレクターさぁファンだよね(笑)。
阿部さんのお義兄さんの名前が原田さんなのとジェネリック原田のミュージック原田さんは関係があるんだろうか。
武道館映像の、最後にみんなで礼してから、カヲル以外がハケて、カヲルが歌いだす前のとこで終わりました。何その終わり方(笑)。君が代入れちゃっていい気がすんだけどね。まぁ、あれはあれで面白かったです。直後に入った番宣が美礼先生だったの含めて(笑)。