Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

こんなステキなにっぽんが

録画消化。倫也美麗だよ倫也。
とか言いながら、なんか、普通に紙漉きの様子を真剣に見てしまいました。寒そう。しんどそう。でもとても誇りを持ってやっているの。おじさんも嫁さんも。
訪問タレント(この場合倫也)が、作業に一切手を出してないところに好感が持てました。なんかこういう旅番組みたいのって、すぐ手出すじゃん。んなやらせてもらえるわけなかろう、ていうのあるじゃん。一切なかったから。ちょっとこうぞを雪から引っ張り出した以外は、一切触ってないから。普通そうだろ。繊細な作業やねんから。
徒歩映像に若干の演出は感じましたけど(笑)。
わりと素直な倫也くんでした。邪な面白さはなかったけども、いい番組でした。あれ私服だよね、リュック見たことある(爆)。