Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

初回スペシャル。
賀来さんで水谷さんって、なんか気になると思ったら、ハローグッバイではないか! 三田村さんを出せ!(笑) 伊達さんは右京さんと同じでイギリス帰りの紅茶好きなんだぜ。あの頃からキャラ変わってないんだぜ水谷さん(爆)。賀来さんこのまま終わるような終わらないようなキャラだったけど、どうなるんだろうなぁ。
小林さんと川原さんの容疑者Xコンビ(?)は出会うことなく終わりましたね。死体で対面かと思ったら、トラップだったし。残念。
まさかのご指名による特命異動。どうなるカイト。
ていうか右京さんとクラゲバーで会う前に、しっかり神戸くんと会って話してる辺り、安定のラムネたんでありました。