Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

妄想アローンアゲイン

鹿殺しでやったらこんな感じかなって妄想していた。

光男:丸さん
将太:オレノ
みのり:チョビ
鞍馬:門人
社長:輝
のぶえ先生:うに
伏見:けこ美
DJ:ケコミーナ
文太:なんか若手

足りんところは本家から引っ張ってくるのもまた一興かと。葉子:綾ちゃんがいい。なんかデカい姉弟っていうね(笑)。紅ちゃん:安理でも面白いかなー、とか。テキサス引きずって吉本ちゃん連れてきてもいいけど(笑)。あおいがピンと来ないんだよねー。キャラメルで再演してもあおいはピンと来ないからな、難しいのかな当てはめるの。
とりあえずオレノくんの将太さんがハマりそうだなーて思って。金髪の園長先生が成立するのか分かりませんが(笑)。
ていうかけこ美分身する体になってるけど(笑)。チカさんとかにすればいいのか。あはは。