Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

出たよー

今日発表って言ってたから昼くらいかと思ってたら、日付越えたら情報ガンガン流れてきてあたふたしましたよ、スズカツさん。

LYNX Live Dub vol.1 LYNX
構成・演出:鈴木勝秀
出演:田口トモロヲ オレノグラフィティ 山岸門人 伊藤ヨタロウ
6月1日(金) 19:00 open 19:30 start
予約/当日 2500円(1drink 付) 予約受付開始 5/7(月)
http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20120601.php
http://www.suzukatz-cloud.com/index.html

LYNXやるには人数足んなくね?と思ったのだが、朗読形式で再現、てことなので、なんか、どうにかするんでしょう <なにこのざっくりした予想(笑)。あるいはスズカツさん入るか(笑)。
どんどん鹿要素増えてくるのかしら、これ(笑)。それはそれで面白いけど。確かにオレノくんならエンドウできるよな、デカいから、とか考えたり <お前そこデカさばっかこだわんのな(笑)。
終演後にはLYNX-CLOUD連続上演決起集会になだれ込むそうだ。という名の、ただの飲み会だそうだ(笑)。
同時に本日よりLYNX台本Web公開。ぎゃってなるね。一部使用曲指定入りなんだなぁ、とか。みんなフルネームあったんだなぁ、とか。まだじっくりは読んでないよ。
なんとなく貼る。