Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

買ったり立ち読んだり

買った。

演劇ぶっく 2012年 02月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2012年 02月号 [雑誌]

まだ平積みであるかと思ったら、もう棚に入っちゃってて、探すの手間取っちゃった。まだちゃんと読んでません。ウォッチングだけは読みました。そうよね、鷲鼻よね、見てて思った(笑)。投票しなきゃなんだよなー。そろそろ連続掲載のプレッシャーに負けそうです。
あとはパラパラ見ただけなんだけど、シアガの猫の稽古場レポが、わりと初期の写真みたいで、まこりんヒゲもないし前髪も比較的短いし降りてるしで、カズオおじさんみたいなビジュだったんで、ちょっと買いそうになった <買わないんだけどな。倫也の今月がわりと私の今月と一致(笑)。かといって会えないと思うんだけどねー。そこは意識しないでチケット取ってたからなぁ。
やぁしかし将監様は男前やねぇ、改めて。イケメントライアングルなんか目じゃないぜ。