Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

消化だよ

  • 相棒

ここんとこ美味しくない神戸くんです(爆)。まぁ、意外と粘り強かったり、上着脱いで山道歩いてたり、それなりに見どころはありましたけど。
ていうか最近、親不知流行ってるなぁ(笑)。身近に最近抜いた人もいるし、顕ちゃんも抜いたって言ってたしねぇ。特命の部屋のあっち側からのアングルって珍しくない?
ほんのりたまきさんのことを思い出させるニクい本。
予告画像に勝也さんいたから、ただじゃ出ねぇだろうと思ったけど、やっぱりでしたね。最近ゲストは犯人じゃないパターンが多いな。
三田さんはすげぇと思った。よかったよ、まともな役で <どういう意味だ(笑)。
右京さんすごいけど推測ばっかりじゃねぇか。でもすごいけど。

  • 謎解き2回目

あれ、原作こんな話だったっけ?? 家族ぐるみとか、そんなオチだったっけ?? <読んだのに忘れてる(苦笑)。からしのくだりは完全に追加項目だったけど。
なんか、1回目よりつまんなかった(爆)。ゲストの無駄遣い感ハンパねぇわ。飯田さんとムロなんてもっと面白くできるのに <暢雄はどうでもいいらしい(爆)。
3回目はスルーしたんですが、もう今後ゲストに惹かれない限りスルーですね。間延びにもほどがあるわ、これ。

  • シャドウ

ハセ(笑)。なんて軽い同僚。「不倫? 社内? 社外?」て。女子か。
本日のテーマは右折でした。
ていうか、オープニングナレーション、古ちんなの?(笑)
コヒさんの悪企みと大石の使われ感。
なんかゆり子姫がギラギラしすぎで、もはや滑稽。
桐谷くんの顔芸の今後に期待 <いやあれは健三的な技なんで声芸のはずなんだが。結果的に顔芸。

  • 11人もいる

1回目をちゃんと見直して、2回目も。
あ、源ちゃん居候しちゃうんだ。
カヲルさん、あんな役かい! 本性バレちゃったけど、これからどうするんだろ。
宇野くんはアレだね、秘密で志田ちゃんと付き合ってた子だね。垂れ目くん。
神木君がフル回転しております(笑)。こども店長眼鏡似合う。
小松さんの普通に酷い感じがイイですね。善良なんだけど酷い。
完全にI love you, OK? な絵面がありましたけど、わざと? ねぇ、わざと??(笑)
この広末イイなー。
ねぇねぇ、話変わるけどさ、サンボ出してくれないかなぁ。光浦さん繋がりで <そっち?(笑)