Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

公式がやたらとリアルタイムで見ろって触れ回ると思ったら、こういうことですかーーーい。
ということで、ついてない女の杏樹、まさかの花の里継承(爆)。そうかー、そうきたかー。やっぱり花の里は残したかったんだねぇ、相棒サイドとしては。なんか、右京さんの不調が、たまきさんがいなくても花の里に通えれば治るっていうのが、たまきさんの中の人に対する軽い抵抗というか、別に誰でもいいんだもんねー!みたいな、気概が感じられるんですが、気のせいですかね、はは。
今回もコミカル回だったので、顔芸ミッチーでしたな(笑)。
最後にそそくさお茶漬け交換してる二人、可愛かった(笑)。
これはあれだね、陣川くんが幸子ちゃんに惚れる展開が期待できるね(笑)。今期まだ出てきてないものねぇ、あの子。ラムネは妙な出方しましたけど(爆)。
宗教団体が出てくるとTRICKに見えるのは誰の教育なんでしょうねぇ。どーんとこーい。
次回ゲストは梶芽衣子。ちょっと重そう?