Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

短い祭り

十一ぴきのネコの大阪アフタートークのメンツが圭史・有起哉・粟根・僧正・転球って何コレ鉄板過ぎる! 東京のトークショーは行けなかったけど、これ土曜だから行けばいいんじゃないのか?!

翌日RHSだけど、日帰りだったら行けるのか、間に合うのか?!

交通機関に支障がないといいよね。

あれそういえば私2月の前半に強烈な雨女とお出かけする予定があって、雪の心配をしたような、あれ? あれ?

まさにトークショーと同日、その雨女とスタレビに行くのを忘れてた。
・・・というわけで、約一時間の短い祭りでございました。ちゃんちゃん♪
やー、危なかった、スタレビ入ってなかったら行ってたわ。年明け早々そんな突発的な遠征したら、先が思いやられるわ。冷静になろう、私。うむ。