Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ご覧の皆さん、出揃いました

ちゃんと湯澤さんまで回ったよ、テキサス動画。
http://www.parco-play.com/web/page/movie/
門人、PARCO本格進出に浮かれててカワエエ(笑)。湯澤さんも初演観てるんだねー。泰志さん、最近してる眼鏡ってこれか、うーん、確かにあんまりイメージに合わないかも(爆)。
出揃ったところで改めてメインキャストのも見たりしたんだけど、まぁ、和也さんは真心の話をしているね、とか(笑)。松澤さんは何でマチャと一緒だったんだろうと思って調べたら、青木さん家だった。あぁ。なんか青木さん家って、マチャとジャニの良好関係の根幹なイメージなんだよな。
やー、とにかく楽しみだ。キャストは事前に分かるんだろうか。気になり過ぎる。