Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

感隙トーク

7回目。松永ゲストの前編。
ちょっともう私ヤバいですね、相手マツナガでもジェラるということが判明しました(爆)。だって仲良しなんだもの。羨ましい。うー。
地味に衝撃だったのが、粟根さん東京出てきたの37才のときだったってこと。10年前ですか! 何が衝撃って、俺が好きになったとき、もう粟根さんはそんな年だったのね、ていう(笑)。いや、まぁ、別におかしいことじゃないのだが、改めて知って、ちょっとびっくり。そして逆に10年も東京いるんだなぁって思ったり。東京出てきたって知ったとき、びっくりしたもんなー。昔は、東京の劇場で出会うことはないから、と余裕こいてたなぁ。
ていうか、尾行すんなよBIZチーム(笑)。なんて奴らだ。福岡で意気揚々とゲーム友達のオフ会に向かうまこりんを、「あの浮かれ具合は絶対オンナだ!」っつって、尾行するって、どういう大人だよ(苦笑)。そして本当にオフ会でがっかりするという(笑)。BIGのときっぽかったから、まぁ首謀者はキッチュさんと大王なんだろうが。酷いなぁもう。どっきり仕掛けられてマジギレ*1したイケテツのことを思い出したよ。話聞いたときは、“イケテツちっちぇなぁ”って思ってたけど、だんだん大王側が悪いことに気付き始めたよ(爆)。
松永の家庭環境が、朝の連続テレビ小説のBKが作ってる版みたいで感心。まこりんは豊中なのね。ベッドタウンなのね。今度大阪行ったときは行こうーっと。
あ、小池栄子にまこりんって言われてるまこりんがまんざらでもなさそうな件(笑)。歌えばいいじゃない、おっぱい賛歌(笑)。
やっぱ相手が関西やと関西弁になるねー、下手だけど(笑)。きゃっきゃっ。
いつ喋り出せばいいか分からない松永(笑)。最後は喋れてたから、合図出したのかしら、MC様。
次回も松永だぉ。

*1:ていうか本気のテンションダウン。