Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

行かないんだけど

ビューティフル・サンデイ、ジャニの子が出るってのは小耳に挟んでたんだが、葛山くんと瀬奈さんなんだね。
http://beautiful-sunday.jp/
何この共演者コンボ(笑)。
小須田さんのこういう役、また見たいなぁ、と思ってたとこなんだよなぁ。今度の第三舞台でどうなるのか分からないのだが。
雅人のヒロが軽い伝説になってますが、私が生で観たのは再演のほうでした。そっちのヒロもなかなか良かったと思うんだが、その後見かけないなぁ、彼。似た名前の人がネルケ的なのとかによく出てるんだけど。
あぁ初演も映像で見てます。あれ、買ったんだっけ <管理能力が乏しい(爆)。
さとし観に行くのかなー、とかそんなことを考えてしまう。
てか、ルテ銀じゃデカくね?(爆)