Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

IZO

特典映像のみ消化。なぜなら母の所有物だから見れるときに見ておかないといけないのだ(笑)。
早々にまこりんが出てきて笑った。「歴史のこととゲームのことは粟根さんに聞けば間違いない」との森田談。ゲームのことはこの芝居に関係ないですよねぇ(笑)。なんであんな煽った画で撮るのよまこりん。しゃくれが目立つわ(爆)。
イケテツの扱いが軽いっすねー(笑)。情報として「酒飲み」「エロ」しか残らんやん(笑)。まぁ、正しいっちゃ正しいけども(苦笑)。
噂の、粟根さんに壊れかけのお気に入りグッズ*1を更に壊されそうになって、「やめろ! 先輩すいません、やめろ!」は、マジ、おもろい(笑)。んもー、なかよぴー。また粟根さんが無表情なまま壊しにかかってるからね。傍から見たらただのイジメだからね(笑)。あー、もー、絶対さわやか出てほしいよー。来年以降是非! 猫ホテでもいいけどな!
メタルとエマが意外と出張ってたのが面白かったですね。どっちかっつと活躍してたのはサンボとさとみだと思うんだけど。