Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ドナインシタイン博士のひみつ学会 『スイミンのひみつ』

ソワレしか行ってませんよ、さすがに(笑)。5ステ中3ステ来てますが、何か? アゴメガネゲーマーが出てるときは、毎回そんな頻度ですが、何か?
まこりん髪型変わっててワロタ。爆発ー!みたいな。昼公演で何かあったんだろうか。
特筆すべきはカーテンコールラストか。共演者と握手を交わした粟根さん、なぜか副島くんとはハグ。そしておもむろに白衣を脱いで、何すんのかと思ったら、そのままTシャツまで脱いじゃったよ、二人!(爆) そして上半身裸の二人はTシャツを交換して、また着て、帰っていったのでした(笑)。
これには理由がありまして、今回グッズのTシャツ、2色出てまして、粟根さんは白、副島くんはピンクを着てたんです。で、本当は粟根さんはピンクが欲しかったらしいんですが、今回、Tシャツが好評で、もう売り切れちゃったんですよ。最後の挨拶で「ピンクがよかった」とボヤくほどピンクをご所望だったまこりん、最後に取った手段が、共演者との物々交換だったわけだ(笑)。
それにしたって、それにしたって、あなた。学会のカテコですから、完全に素明かりなんですよ。そこで脱ぐか43才!っていう。そんな生着替え、腐女子は卒倒しますよ。てか、ゴメン、俺がクラッと来た(笑)。昨日のかぶりつき席とは打って変わった上段席にいてよかったです。至近距離だったら、マジ、倒れるわ(笑)。伊達とか三宅には脱がれ慣れてるけど*1、ちょっと、まこりんはレアでドキドキしちゃう。昨日TシャツPRしてたとき、“腹出た?”とか思ってたんだけど、脱いだらそうでもなかったので安心しました。むしろゲーマーらしからぬ肉付きしてるのな、43才*2
念願のピンクTシャツゲットして、満面の笑みなまこりんでした。カワユス。客のレポート発表中、ずっとゼンさんのバクのぬいぐるみで遊んでるし。どんだけモケモケ好きなの。あなカワユス。
あぁ、レポートって言えば、また読まれちゃった(爆)。昨日と同じだとアレかなぁと思って名前変えたんだけどさ。また素直な気持ちを書いたら採用されました。考えすぎないほうがいいらしいな、これ。Docー、大丈夫だよー、私寝てないからー(笑)。つか、やっぱ俺、投稿職人なったほうがいんじゃね?(笑) 今のところ一銭にもなってませんが。
余談ですが、副島くんがちょっとだけさとしくんに似てる気がしました。髪型のせいかもしれんが。生え際とか、眉毛の下がり具合とかが似てるかもって。
えー、そんな“春の粟根祭り”の終焉でした(笑)。最後の粟根さんのパワーに負けて、まんまと缶バッジ買ってきちゃったよ。貧乏なのに! のに! で、この缶バッジセットなのですが、ちょっと気になることが。
「恋愛のひみつ」と書いてあります。はて、確か前回公演のタイトルは「初恋のひみつ」だったはず・・・。え、ミスプリ?! こない堂々とミスプリ?! 何なんでしょうね、このまこりん参加公演のミスプリの多さ(笑)。
あ、いっそん来てたよ、カワイコちゃん連れて(爆)。しかもいっそん、IZOのジャンパー(パーカー?)着てんの。お前それは“気付け”のサインか?ていう(笑)。

*1:慣れるのもどうよ。

*2:年齢で呼ぶな。