Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

コラボ☆ラボ

明日の再放送に備えて、とりあえず録ってあった本放送の動作確認で流し見。上野駅から徒歩一分と色々一緒だったのだが、それより何より、ココナッツ08のアレンジャーっつって出てきたのが、森俊之!! もう、あややとかそっちのけですよ、ののちゃ。え、これは、このためだけに呼んだの? まさかねぇ。アルバム(作るよね?)のアレンジャー、森さんなの?? もしかしてツアーも連れて回っちゃったりしちゃったりしないかな?! きゃー! 鬼ソロ! 森の鬼ソロギザ見たいッス!! <テンション上げる場所がおかしい(笑)。
いやぁ、だって、そりゃぁ太一も愛してるし、添ちゃんも大好きだし、泰輔や旭くんだって好きだけどさ、森の鬼ソロはなぜか俺の中では別格になってますよってからに*1。あー、連れて回れ、C兄ぃ〜。
さておき(笑)。
http://www.wowow.co.jp/music/col/
次回からはこのC&Aでナビゲートするんですね。前任(C&A回までナビ)は時任さん。時任さんのナビゲートの音楽番組って言ったらFANだよね。Fantastic Amusement Nightだよ。なのにいつの間にかFUNになってなかったっけ。ははは。
ナビゲートのために毎週見るのも面倒だなぁ。

*1:てかこの並びに太一入れるの心苦しい(爆)。