Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

少年王者舘 『超コンデンス』

お誘いあったので行ってみた。未知の世界。と思ったら圭史が観に来てた。わお。こんなん観て影響されたらまた阿佐スパあっち方向行っちゃうよ、と要らぬ心配をしつつ。
なんかてんで分からなかったけど(笑)、パワーあって面白かった。台詞が重なりまくるので、ただでさえ7割くらいしか理解できないのに、ちょっとののちゃ遠くへ行ってたりしたので(爆)、半分くらいしか分かってないんじゃないかしら、あはは。
わりと中学生の頃観てた(中学生の)芝居は、こんなテンションだったなぁ、と、懐かしくなったり。ちょっと銀河ステーション味を感じたせいもあるかな。
最後生演奏なんだね。マンドリンにここでも会うとは(苦笑)。