Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

コンドルズ 『GRANDSLAM』

ゲリラ豪雨がやや落ち着いたところでグローブ座へ。本当に佳境じゃなくてよかった。駅前が水没してたらしいけど、みんな大丈夫だったのかしら。
客席にファン度が高いのが何となく避けたくて2日目という微妙な日を取ってみたのだが、それに伴いカテコがカットされてて、あぁ、よしわろしか、と思った。あと熱心な人は毎日いるので2オチとか別に関係ない(爆)。
カテコ以外は楽しみました。下手の2列目だったんで、顕ちゃんガン見できました。踊ってるの見るの久し振りだぁー、て、ちょっと感動したり。
今回、ベスト版だったわけだが、そのベストをチョイスしてくる元の公演を、地方だけのとか以外は全部観てるってことに感慨を覚えた。そういや初見もここグローブ座だったっけ。
FAの二人が若くてカッコイイ(動きが。顔は知らん<非道。)のでおばちゃんは楽しかったですよ(笑)。
背の順に並んでたの笑った。顕ちゃん2番目なのね <いちばんはヅメさん。
大林素子さんが来てて、捕獲されてました(笑)。後ろの人は誰が捕獲されてるのかイマイチ分からなかっただろうなぁ。
Tシャツと手ぬぐいとステッカー買っちゃった <後ろ二つはセット売り <売り子がお上手でした。いやぁ、Tシャツがさぁ、カ○ピス仕様のドット柄だったんだけどさ、バックプリントに三ノ宮さんの最期の姿を髣髴とさせるプリントがありまして、買わずにいれんかった(笑)。手ぬぐいは、あんなに顔をプリントした手ぬぐい初めて見たんで、敬意を表して買った。敬意を表して思いっきり使いたいと思う <保存版とかにはしないらしい(笑)。
あ、グローブ座だったんで、ラブリベイベの仮と本のチラシを捕獲できました。一人一枚って書いてあったけど見張りがいなかったので三往復して3枚ずつ取りましたが何か(笑)。いいんだよ、だって、客誰も見向きもしてなかったもん(爆)。まぁ、ちょっと客層違うからねぇ、あはは。