Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

papyrus

papyrus (パピルス) 2007年 10月号 [雑誌]買った。伊達ちん絡むと財布の紐が緩いのは気のせいです。ええ気のせいです。だって胎内とかパリアッチとかDVD買ってないし。・・・何この言い訳モード(笑)。
グラビアなんて言うから、どんな写真なのかと思ったら、全然、引きの写真ばっかなのな。白黒だし。阿佐スパ知らない人が見たら、どういう顔してる人なのかイマイチ分からないんじゃないのか、これ。
スタイリストさん付いてるとはいえ、どうなんだろう、この上着。てか暑くなかったのか、撮影のとき。胸から腹のラインが強調されてるのは気のせいですか、マッチョめ。髪ちょっと切ったのかな、よく分からない。
髪の短い圭史がおっさんだ(爆)。中山さんは可愛いよ、行動が。思わず「バカ・・・」て呟いちゃったもの、人待ちの駅前で(爆)。
インタビュー、ざっくりまとめると、阿佐スパが阿佐スパとして存続するかどうかすら、最近まで危ぶまれてた、てことなのかしら。そんなタイミングで特集記事出てるのもどういう思惑なんだかなぁ、たっさんや*1。あ、別にやめるって方向にはなってませんから。結局「次に向かう」てい姿勢らしいから。
最近の色々(主にトークショー)を踏まえると、伊達ちんページまとめるのに、きっといろいろ手が入ってるんだろうなぁ、と思うと面白くて(邪)。時間かかったと思うんだよな、これだけ喋らすのに(笑)。そして、“それまでの流れを踏まえると、こう返してくるだろう”と思ってインタビュアーがした質問に対して、それと違う返しをする、といういつもの技が出ております。面白い人だ、本当に。
あ、やっぱ携帯持ってないんだね、伊達ちん。じゃぁなんで前にルクスタで携帯の位置づけが「この世からなくなればいい」から「なくなっても困らない」に格上げされてたんだか。「持ってない」て雰囲気じゃなかったんだよな、あの文。はっ、もしや、あの時は持ってたけど最近また折ったとか?! <「また」とか言うのやめなさい、見たわけでもないのに(笑)*2
んー、ぶっちゃけ何を打ち出したくて組まれた特集なのかよく分からないんだよな。面白いは面白いのだけど。

*1:別にたっさんが決めたこととは限るまい。

*2:だって鹿がそう言ってたから。