Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

戦車を見た

昨日書き忘れてた。家までの帰り道、信号待ちしている私の目の前を戦車が通過しました(爆)。驚いた。戦車が直に走ってたわけじゃなくて、戦車を載せたトレーラーが走っていたのですが。でも、ほんとに、目の前を、砲台が、キャタピラが、通り過ぎてくの。そして、後ろに赤色灯つけたジープみたいのがお目付でついてってた。
やー、テンション上がった。初めて見たよ、あんなん。私の携帯では夜の屋外撮影は非力なので、写真は撮りませんでしたけど。大きな道路が近いので、ツアトラを何度か見かけたことはあったのですが、まさか戦車が通るとは。
あー、驚いた。