Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ご覧の皆さん

阿佐スパHPに新年ご挨拶動画。それぞれ。



元がつべだから貼れちゃうねぇ。HPはこちら
なんでモノボケから始めてモノボケで締めたんだろう、伊達ちん(笑)。いい話してるのに。ねぇ。ダルマの扱いに特に縛りはないみたいね。マスコットかね。年末にもう片目入れるのかね。それまでにこの企画忘れるに3000円! <3000点じゃねぇんだ(笑)。
圭史見てると、年取ったなぁ、て思うわ。悪い意味じゃなく。年月は過ぎたのだなぁ、と。伊達ちんのヒゲは何でしょうね、役作りじゃなさそうですよね、伸ばした方が楽なんですかね。
今年も頑張ってくださいー。