Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

なんでかさぁ

ミッチーだったんだけど(爆)。こんだけ粟根で盛り上がってたのに、なぜ(笑)。
なんか、路上で会って握手してもらった。近くにレコーディングスタジオがあるみたいで。しかも近くに劇場か何かがあって、俺もそれだから通りかかったんだけど、そいで人が結構いるところだったから、あんま騒いだらダメですよね、みたいなこと言った気がする。
なぜかそのミッチーが、I ROCK YOU仕様に近い銀髪ロン毛だった。なんでそのビジュアルでしかも後ろ姿でミッチーって分かったんだ俺 <夢だからです。