Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

及川光博 『君こそスターだ!!』

及川光博ワンマンショー06/07「君こそスターだ!!」 [DVD]友人に借りてたの、やっと見た。特典も。副音声も。これ、あれだね、俺が初めて生で見たののちょい後ってことだよね。適当に借りてきたので時系列が分かってないんだ(爆)。大人の恋ツアーで聴いた曲は、大人の恋のときのアレンジのほうがイイ!と思ってしまう。ただの刷り込みだと思いますけどね。4回も生で見てたら、そりゃ贔屓目になるわ。Shinin' Star、いいねー。バラ色は燕尾のほうがイイ <だから刷り込みだってば。
やぁ、でも、改めて、とても色んな表情をする人だなー、って思った。王子イメージのせいか、ちょっとこう能面イメージありません? 私はあったんですよ。全然違ぇよ、表情くるくる変わるよ <特にこの収録の頃、変顔ブームだったらしいからな(笑)。
やっぱ別に俺は既婚ミッチーでも大丈夫だなって漠然と思ったり。
踊る龍ちゃん、ほんと面白いよね。俺も見ちゃうもん。キーボーディストが割と好きなせいもありますけど。
あらケンの指に指輪光ってて驚いた。え、既婚? <そっちかよ(笑)。
理枝ちゃん会いたいねー。次は戻ってくるのかなー。キノコのホイル焼きって、もう、いやん(笑)。
ポンズポンザーメイキング(笑)。私が初めてワンマン行ったときも、「チョコレートはもう要らない」って即興曲を歌ってましたっけねぇ <バレンタイン近くだったので。後に本気でレコーディングしたのは、ポン酢愛の賜物かと思いますが(笑)。
このツアーって、客抜粋してステージで踊らせてたんですねー。限りなく楽しんごな男子がいたけど、彼は健在なのかしら。西の方の人らしいから分からない(笑)。やー、でも、ミッチー至近距離に行けるとはいえ、あんなステージ上りたくないわ(爆)。今のとこ、ステージに上げられたことはないからね、俺。ステージに声が届くとか、投稿が読まれるとか、ステージから芋虫を差し出されるとかはありましたけど <最後おかしいから(笑)。
相変わらず副音声が自画自賛で(笑)。ちゃんと注意したり反省したりもするんだけどね。てか、なんで画面の中の自分に話しかけるの、この人(笑)。いやぁ大人の恋DVDが楽しみだ(笑)。