Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

絶対零度

今日はリアルタイム。すごい倫也から捨て駒臭がしてたんで心配してたんですが、ちゃんと来週まで生きててくれるみたいです。よかった。倫也も操られてるってことは、何かを吹き込まれてつけ込まれてるってことだよね。何を抱えてた子なんだろう、大学院生。わりと大学院生な感じでしたね。ついこの間は中学生でしたが(笑)。まぁ中学生は大袈裟ですけど、まだまだいつでも高校生に戻れる子だと思いますよ <誰に対するアピールだよ。
インカム付けてるユースケは真下さんに見えるね。あれじゃないの、交渉人の正体不明の真犯人、木幡だったんじゃないの(爆)。
そしてきのっぴは顔が出ないまま終わるという(爆) <実体は出てきたけどフルフェイスのメットだった。まだ死んでないから、次回に希望を繋ぎましょう。
相変わらず鹿は頬がえぐれてるなぁ(爆)。リエしゃん美人♪
ヒゲ了とコンビの女の子って、救命病棟でさとしに騙されてて宮迫に惚れられた子だよねぇ? <うろ覚え。
いやしかし、堀内敬子独壇場すぎ(笑)。すごいなぁ。相棒もあんな感じに独壇場だったしなぁ。すごいなぁベル。丸山くんが映り込むと、どっちがどっちのバーターだい?と尋ねたくなる <キューブS。
余談ですが、そのままアリアドネ見てたら升さんと利重さんinスーツで、お腹いっぱいになりました(笑)。コニタンも好きよ。