Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

というわけで消化

涼しい部屋で安静にしながら録画消化。
ドンキ。今回はナイロン枠じゃなくて事務所・大人計画枠(笑)。吐夢さん、一度バブリーに儲けたって役、なんか似合うわ。家中にすごい怪しい通販グッズっぽいの山積みでしたけど、それは大丈夫な儲け方だったんですか。ホリエモン的なことかしら。それは肥えたからですが(爆)。まぁ世間は大橋のぞみちゃんに「お!」てなるんだろうが。弟二人も可愛かったねぇ。
てか、西やんが、ニュー城田(中身鯖島)の操縦のし方を心得ていやがる(笑)。意外と器用な子なのね、西やん。たまたまかもしれないけど。
しかしいちいちイイな内田有紀(笑)。
絶対零度。倫也出るから慌てて録ったやつ。チラ出でしたがカッコよかったです。ちょっと髪伸びた(笑)。秘書の子は月9で大倉とくっついた子だね。すっかり上戸ちゃんが育っているようで <初回ちょっと見てたから色々印象が変わったのが分かった。桐谷がバカを隠してるのもイイなぁ。倫也とユースケが出てるってのは聞いてたけど、MOP木下さんが出てるとは全く聞いていなかったので、写真出てきたとき驚きました(笑)。まだ写真しか出てきてないけど。髪がうざい感じだった。一瞬宅間さんと見紛うた。