Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

何この機動力

http://www.caramelbox.com/stage/kenji2011/index.html
賢治島探検記のアフタートークに粟根稼働という話を聞いて、すぐさまチケット押さえている俺(笑)。や、特に予定もない日でしたし。ぴあごんとか覗いたけど手数料かかるなぁって思ってたら、たまたまぴあ店舗の前を通りかかりまして、即買い(笑)。ちょっと焦って買っちゃったんで、狙ってた席*1じゃないとこ買っちゃったんだが、まぁ、よしとしよう。うむ。
ほんとは賢治島はスルーの予定だったんだけどね、分かってるね、キャラメルめ(苦笑)。
銀旋がクラウドとかぶりすぎで行けそうにないから、まぁ、いいか、うむ。
しかし何話すんだろな。

*1:13列かその後ろ。なぜならトークに出るまでは粟根は客席にいると踏んだから。普通に前の方買っちゃったよバカ。