Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

イキウメ 『図書館的人生Vol.3 食べもの連鎖 〜“食”についての短篇集〜』

昨夜から体調悪く、結局会社も休んだんだが、夕方何とか復活してきたんで、這うように劇場へ(爆)。いや別に這っちゃいませんが。気持ち的にね。家から遠くない劇場でよかった。そして会社に近い劇場じゃなくてよかった(爆)。
あ、岩井さん、いたよね。あと俺の近くの席の人が舞台装置とか、がっつりメモ取っていた。演劇青年とかだったんだろうか。演助が座るには前&真ん中すぎる席だったんで。
総じて、具合の悪い時に観るもんではなかったな、と(爆)。メインの話がね。ちょっとしんどかったね。椅子もあんなだからね、あの劇場。いやしかし、前川さんの御伽話を現実に近付ける力は凄いね。すぐそこにSFが転がっている感。
やっぱり浜田くんが出てくると目を惹く。でもあの人なんかタダのイケメンじゃない感じすんだよね。妙な毒があるというか。イラッとさせるというか。そこがいいんだが。岩本さん髪きれいポニーテールさらさら。そして目が離せない安井さん(笑)。中山さんっぽいんだけど、中山さんより好きかも(爆)。でもこのキャラしか見てないから、何とも言えんな。でもここでの使い方、本当に上手いのだよ、前川さん。
また年末のTeam申が楽しみになりますね。ふふふ。