Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

動物電気 『どっきり!成人式』

お馴染み駅前劇場。写真はお馴染み換気タイム。中山夫婦といけしんと夜ふかし鬼頭さん三宅さんとランガンの宮下くん確認。いつも結構来賓多いよな電気。関係ないけど席行ったら隣りが知人でワッてなった(笑)。あと後ろの席の人がカモノハシペリーの話をしていて参加したくなった(爆)。
なんかもう感想とかいつもと一緒としか言いようがないんだけど(爆)。よくまぁこんだけ入れ物(メインのストーリー)を変えて同じもの(各自持ちネタ持ちキャラからのコバケンの面白)を出せるなぁ、と。細かいこと考えずに笑ってればいい空間。さすが。でも個人的には辻さん妖精もいいけどメインのときのめんどくさい感じも好きなので、またそっちもやってほしい。
拓自さん見るの超久し振りだったので超嬉しかったです。何あの男前。コバケンさんの面白にきゃっきゃ笑ってんの超可愛い何あの飛び蹴り屋。
やぁほんと帯金さんを捕まえたのは収穫だよね電気。吹っ切った女優いないと彩り出ないからさぁこの劇団は。逃がさないでね。
終演後、ふらっとコバケン飲み会に参加。思いの外イケメン芝居から流れてきたお客さんが多く、ていうかほとんどそっちの方で、純然たる小劇場好きは私くらいしかいなかったらしい(爆)。わたし飲み会の主旨分かってなかったのかしら場違いだったのかしらまぁいいや。やぁしかしイケメン芝居から電気に多少なりとも客引っ張ってきてるコバケンさんは偉いなぁと思った。あそこの層の行動力と財力は有効に利用されるべきだ。まぁマグダラとかでコバケンさん見て電気観に来るような人は、元々こっち側来る資質がある人だけな気はするが(苦笑)。人脈使ってイケメン客演とかはカンベンして欲しいな、客層ぐわっと変わっちゃうから。日替わりとかならいいけど。