Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2013後半の粟根さん

http://awanemacoto.blogspot.jp/2013/06/0472013.html
自分でまとめてくれるんだから楽である <ものぐさファン(笑)。
ウィザードは2回出るのね。1回では死なないのね。確かに過去ログ見たら大体2話完結っぽかったけど。そしてどういう奴だか言えないのね、大人にダメって言われてるのね、大人なのね。
イキウメのことをとても褒めていて、うふふって思ったのですが、記事UPされた当初、「獣の塔」て書いてあったのよね(爆)。しばらく経ったらこっそり直ってたわけだが。青春放浪記の件といい、わりとタイトルを雰囲気で覚える人ですかあなた(笑)。あと「獣の塔」でググッたら、ドラクエか何かの情報がどやどや出てきて、あぁ、だからすり替わったのか、て思った(爆)。
ワクワクしたいよねー、そうだよねー、ほんとそうだよねー!