Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SPEC

↑とかぶってたんで録画でおっかけで。僧正、眉毛も金髪やねんな。ロックンロール仕様?? 千里眼で名前が「桂」って。もれなく後ろに「木」を付けてしまいますが何か。分銅は買いませんが何か。岡田うっちーも出てて、また何となくPiper率が高いっていうか何ていうか(笑)。
ちょっと佐野史郎は狙えすぎてて逆にヤだな、この世界の中じゃ。徳井さん袖長い(笑)。
やっぱり常野だなぁ、と。それにしても神木くんが浮世離れしすぎです。何ジャッジで僧正見捨てたのやろ。
そして看守に夜ふかしの会が二人(爆)。ワロタ。このドラマはクレジットが先に出るので、心の準備はできていたのだが、最後の最後に出てきたので、その頃にはもう忘れてて、新鮮に驚いた(笑)。堤さんと仲良さそうやもんね、夜ふかし。他の人も出るかなぁ。
戸田ちゃん、ニコッてすると、あのボサ髪でもカワイイのな。