Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

消化

ギルティ。復讐と恋愛と二本柱で行くのかしら。一本でいいのに(爆)。吉田鋼太郎がエロイです(笑)。タイトルコールは持ち回りなのかしら? 初回菅野だったけど、2回目たまきんぐだね。
SPEC。えぇぇ〜、3人目の常野、村杉さんですかぁ〜〜 <不満らしい(笑)。いや、ただ、研究職で、片口上げて笑ったりしてたから、もう、ほら、粟根でよろしくお願いします、みたいな脳になっちゃってさ、ちぇ。まぁ、あの、他人に憑依してる最中の腑抜けた姿は村杉さんのほうが適役だと思いますけど(爆)。何気に左で銃撃った警官くんが上山くんなの気付いた俺って偉いと思った。そして指名手配の「バロン恩返太郎」(苦笑)。やってたからね、裏でね。
医龍初回SP。ミキちゃんにささやかに言及ありがとう。荒ちゃんあんな状態やねんから奥菜が見舞いに来たらいいのに、と思ったり(笑)。ていうか蔵の娘死んでたんかーい。ショッキング。いやしかしまさかSF研から二人も医学部に進んだとは(違)。遠山さんは、すっかりお父さんですねぇ、ここんとこ。相変わらずの説明祭りや、熱帯魚ドーン、楽しませていただきました、はい。