Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

カイジ

ちゃんと見るつもりだったのに、あれよあれよしてたら後半しか見れなかった。あはは。
ぶっちゃけ亮平タン目当てだったんで、“あぁもうダメ人間の中にいて脱落しちゃってるのかな”てドキドキしてたんですが、ちゃんといたんでよかったです。偉い人を守っていました。SP的な。護衛のグラサン率高かったのに、亮平タンは素顔でした。さすがホリプロバアタア <こら(笑)。ていうかSP似合いそうよね。出たらよかったのに。神尾さん枠狙いで <こらこら。
ダメ人間の中にチョウソンハがいて笑いました <笑うとこちゃう。靖日とか。華麗なる隙間役者たち*1
天海姐さんは天海姐さんだなぁ、と。そして香川さんが、もう(笑)。モノローグが様になる人*2は素晴らしい。
吉高ちゃんが、あんな灰汁のなさそうな役で出てたことに驚いた。

*1:褒めてます、ていうか好きです。

*2:モテキの人たちとかね。