Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そして消化

ジョーカー。うわー、いいぞいいぞ風呂敷広げつつ畳む準備もしてるぞー。ていうか結局やっぱり大杉漣vs鹿賀丈史なんじゃないのコレ、ていう(笑)。あの大金の行方が漣の私刑施設だとしたら、あの毎回冒頭に出てくるメッセージにも納得がいくわけで。でもやっぱ死んだ人や巻き込まれた人は可哀想だよそんなの。とりあえず今現在錦戸が可哀想。予告にいたから生きてるわけで、その辺はジャニの力かな、と思いますが <違う(笑)。それにしても、ちょっと気を抜くと台詞というか演出というか、陳腐になるな(爆)。鹿賀さん急にべらべら喋りすぎやし「気が付いたらことなかれ刑事になってました」的なアレ何だ。そんな人じゃないよ課長は!(勝手) 佐野史郎も開き直りすぎだしな。梅沢さんは流石でした。
逃亡弁護士。初めて見た。亮平タン目当てだが哲司と遊井の夫婦がすごい良かったし、とよぽんとか一輝とか美味しいし、工事現場に原金太郎て鉄板すぎるし(笑)、面白かったです。矢田ちゃんは相変わらず鉄仮面だねぇ。あの役ならあれでよさそうだし、今となってはなんかもうそのほうがいいのかなって思いますがムニャムニャ。
千原ジュニアミナミの帝王の予告が入ってたのだが、一瞬の映り込みで判別できる山内圭哉のビジュアルに脱帽。似合うしな、あぁいう世界な。
うぬぼれ。永二@ロン毛キタ! もう劇伴自分で歌って踊りだすのがデフォルトになりつつあるわ、サダメっち一緒に踊ってるわ、もう、バカ? ねぇ、バカ?(笑) じゅんさんはめでたくノーマルに落ち着き(笑)。代わりに来週うぬぼれがそっちに行くわけか。セブンセブンセブン。それより予告に映り込んだ池田成志に日本中が注目だよ(笑)。
モテキ。やっと追い付いたのー。一気見すると、波乱万丈ですね、フジくん。しかしどんだけハイレグタワーの役者好きなんだ、大根さん(笑)。中村まことと辻修がものすごいフツーだったのは残念だったなぁ。鬼頭さんは、なんか、鬼頭さんがいそう!って思ったら、ほんとにいた、ていう(笑)。ものすごい適材適所でした、あれ、うん。清順かっこよかったしなー。で、赤堀さんは何なの、誰かツッコまなくていいの、ヒョウタンツギとか猿田彦とかそういうアレなの、何なの。ノゾエくんも割と制服多い? ハマケンちっちゃいなぁ。オム先生の部屋に週刊真木よう子のDVDボックスがあるの見つけちゃってアハハて思ったり。リンダ様がカッコよすぎます、はい。で、次回予告のシチュエーションが、思いっきり201号なんですけど(爆)。写真見ながら荷物の上に座ってませんでしたか、何ならその映像201号のPVにしませんか(笑)。