Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

15周年のお礼参り

http://www.g-tamashii.com/15thspecial/index.html
曲名だけ見ても笑えるな、アルバム情報。ていうか、また出すのか、梅雀(爆)。19曲目は、あれですかね、死んだぜ的なやつですかね。えぇと、だから、しにものぐるいは八十峠なんですってば(苦笑)。わくわく。
そしてツアー。1月なんだね。まぁ年末じゃなくて助かりはしたのだが、1月に色々集中しすぎだから!! だってオレンジあって、鹿殺しあって、身も心もあって、CソロあってAソロあるんですけど!! 何、これ、いじめ? はー、先が思いやられる。ていうか沖縄行きたいさー! でも行けないのだ、AソロとCソロの間なのだ。ていうかCソロの前日なのだ。無理さー・・・。Zepp行けるといいんだけどなぁ。武道館は、さすがに、大丈夫だと思うんだけど、どうなんだ。
石鹸誕生日にライブ入れなかったのはアレですかね、イジメですかね(笑)。