Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ラジオ劇団小さな奇跡

やっと顕ちゃんが出るときが来たと思って、勇んで録音しといたら、台詞一コかよ!(爆) まぁ、素敵な声でしたけどね。さわやきーで。これだけのために録音しに行ったとは思えないんで、近々もう一本くらいあるかな。あるいといいな。あってくれ。
主演の人が意外と下手でガッカリした(爆)。いや、あの人の持ち味は出てはいるんだが、ラジオドラマには向いてない気がしたんですが。ビジュアル伴えばいいんだろうけどなぁ。
それと比べて、友達役のトミーの上手いこと(笑)。さすが伊達に数こなしてないな。
しんぺーさんはぶっきらぼう気味でした。