Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

真心一座

の、地方公演をまた遠征で追っかけてる夢を見ました。遠征には付き合いそうもない友達と一緒でした。
なぜかキャストと一緒にお昼ごはんを食べてました。伊達ちんが山盛りの焼きそばを食べてるのをしり目に、泰志さんと喋ってました。伊達ちんは髪が短くなって、先っちょが茶髪になってました。
たつこさんは水の中から登場してました。
なぜか鬼頭さんが出ていました。そしてなぜか客が舞台に上げられて芝居させられるシーンがあり、まんまと選ばれて舞台に乗り、なぜか鬼頭さんを叱咤激励していました。
その後、宴会場みたいなところでお菓子(個別包装の高そうな煎餅)を食べながら打ち上がりました。
・・・何、これ?(笑)