Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

wat mayhem 『パンク侍、斬られて候』

今年初めて粟根の出てない舞台を観に来た(笑)。客席にいたらいいのにと思って絵空やってない日を選んだのだが、いたのは小松でした(爆)。なぜお前ー! もっと他に会いたい人いるっちゅうねーん! <非道(笑)。あと大沢健とか鈴木杏ちゃんとか清水宏先輩とかいた。
相変わらずロビーが怖い(苦笑)。誰か吉本系の物販にキレイドコロを置いて下さい。なんであんなテキ屋っぽいんだ。
やー、なんかすごい芝居でした。わちゃわちゃでした。これはこれでお祭りですね。万人ウケするとは思えないけどね。多分、嫌いな人は嫌いだと思う、これ。俺は平気だったけども。
自分がいかに転球劇場*1好きかがようく分かりました。ていうか僧正、ファンサービスありがとう(笑)。転球さんカッコよかったなー、声枯れてたけど(爆)。
阿佐スパが非常に良い席を取ってくれまして、使う通路の脇だったもので、色んな方の風を感じました。結構な勢いで駆け抜けるから、そのままどつかれるんじゃないかとドキドキ。でも転劇と中山さんは通らなかった気が。加藤啓は真横で倒れたけど。佐藤が通った時に一人でキャッキャしてたけど(笑)。
帰り雨宿り兼ねてヴィレヴァン1周してから出てきたら、帰ってく(飲みに行く?)出演者数人見かけました。早っ!と思ったけど、9時45分くらいまでやってるから、退館ギリギリなんだろうな、きっと。カーテンコールもなかったし。粘ると僧正一人土下座してくれますよ。

*1:またやるらしい。プリタさん招いて。プリタかよ(笑)。