Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

転球劇場 『夢のホームレス生活 EPISODE・1』

久々ブラッツ。なんか行程の景色色々変わっていて戸惑った。びっくりドンキーの丼屋さんっていつからすき家になりましたかっ?! あんなに100円ローソンばっかりでしたかっ?! そして厚生年金会館は取り壊していた。切ない。ショベルカー切ない。
一日限りの公演。ライブと称してるのは東京では初だそうで。よく分からない。運営も吉本みたいで、よく分からない。ハル夏さんのいた雰囲気が好きだった身としては非常に味気ない。
開場ギリぐらいに行ったのだが、先に来ていた知人と会えて、席も取っといてもらえて楽チンでした。ありがとうありがとう。1時間半とはいえ今日の体調では桟敷はきつかったろうから椅子感謝。
転球さん自ら(思いつきで)前説。グダグダ前説。本編もわりとグダグダ(笑)。でも久し振りに僧正毒の入ってない転劇を見れた気がして和んだ。こっちのが好きだ俺。転球さんは永ちゃんをやりたいだけですか昨今(笑)。あぁそういや猫背さん来てたよねぇ? 仲良いなぁ。
はっしゃんたかりんは久し振りに見たんですが、相変わらずでしたな。はっしゃんてあれ以上老けない気がする(爆)。たかりんはもう少し破壊力あると思うんだけどね。抑え目だったか?と私見
何はともあれ世界の山ちゃん(爆)。
次回ライブは5月かも、と。あとPLAYPARKの告知をしてたようなしてないような(爆)。カテコの尺くらい考えとけや、それなりキャリアあんねんから(笑)。