Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

オリガト・プラスティコ 『しとやかな獣』

久々行った紀伊國屋書店は演劇雑誌の場所が変わっていて戸惑いました。楽譜はどこにあるのか見つけられませんでした。上の階かなぁ?
余談はさておき(笑)、「しとやか」と書いて「したたか」としか読めないようなお話でした。すげー*1な、あいつら。浅野さんと広岡さんはやっぱりすごい*2なぁと感心。ついて歩くだけであんなに可笑しい。舞台上の公園くんを見るのが実はすごい久し振りだったかもです。最近見たのって秩父ブラバンだもんなぁ。たまきさんもおキレイでしたが、私的には生まれ変わったられいちゃんになりたいと思いました。あと誓さんと玉置さんがほぼ同サイズだったのがウケた(失礼)。

*1:役が。

*2:役者として。