Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ガラスの仮面 43巻

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)注目されてるのでしょうか、本屋にものすごい数あった。表紙絵に既視感あったんだが、何か昔の巻と似てるんだろうな、きっと。帯に蜷川さんが頬杖ついて微笑んでいます。
話は、進んだような、そうでもないような。つか、マヤちゃん、今まであんだけ色々やってきてるのに、まだキッカケないと役掴めないのか、と。恋愛感情にまつわるやりとりも、前にも見ませんでしたっけ、ていう。若干のマンネリが否めないわけですが。ヤクザ記者とかね。黒沼さんと真澄さまが仲良しなのは好きだ。麗や水城さんが相変わらずなのも好きだ。イルカのペンダントしてる男は嫌いだ(爆)。あとマヤちゃんメット持って帰ってますけど、マイメットですか? それはもう彼女じゃないんですか?
で、亜弓さんの周りにあの外人カメラマンが現れるのを待ってるんですけど、俺。もう昔の花ゆめ連載とは別物と考えたほうがいいのかねぇ。