Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

会報着いた

みよちゃんの長文。小貫さんの長文。CHAGEASKAの短いけどいつもより長い文。すべてが僕らを説得しにかかっています(泣笑)。
過去を振り返り、今を説明し、今後に期待してほしいと願う。
みよちゃんが比較的僕ら寄りな目線ですね。FCライターなだけで、実際の活動に関わる「スタッフ」ではないから、事態を知ったのが遅かったみたいで。振り返る中にいつもナベさんがいることが少し切ない。どうしていますかナベさん。あ、みよちゃんの文を信じるなら、解散やめて休止にしたのは、すっぱ抜かれるより前みたいだね。信じるなら <繰り返すな。
小貫さんがいちばん説得力があるかもしれない。CHAGEエリアとASKAエリアの重なってるとこがC&Aエリアであって、二人にはそれ以外のエリアのほうがむしろ多いんだ、ていう例えに妙に納得。宣言した以上、ソロを充実させないわけにはいかない、というC&Aへの発破。今回のことでメディアおよび各界からの注目が集まって再評価される可能性の示唆。この辺は、どこか論法にズルさというか、上手く言いくるめすぎな感じはあるんですけどね。「だからお前ら黙ってろ」みたいなさ。
本人たちからのメッセージ分量がC<A。しかもASKA先生の文章が今までになく分かりやすい(爆)。伝えたいこと伝えようと思ったら、ちゃんとこうなるんじゃん、この人。今までの謎かけみたいのは、何か言いたいこと、言わなくちゃいけないことを避けてたからあんなだったんだろうか。
むしろCHAGEちゃんの文のほうが、ちょっと遠回しというか、遠慮があるというか。でもCHAGEちゃんだけは「また(二人で)ステージに立つ日がくると思います。」と言ってます。建て前の嘘かもしれないけど、でも言ったことは言ったことだよ。
ひとことQのない会報。これも初めてなんだろうなぁ。募集の欄は消えてなかったんで、今回だけなんだと思うけど。あの一行漫才みたいなのぐらいは残しておいてほしいなぁ。