Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE LIVE TOUR “31”

STARDUST REVUE LIVE TOUR “31やっと見終わっただす。というか、聴き終わったよ、副音声を(笑)。もうほんと“恒例”感があるね、メンバーの雰囲気も。
要さんと柿沼さんのやりとり聞いて「ほんとに仲イイ同級生だな」ってボソッと言う岡崎(笑)。
ていうか岡崎とVOHはデキてるんでしょうか(爆)。VOHさんいじられてたら岡崎くんがフォローしてんの、「僕は好きですよ、あれ」とか何とか。VOHさんはVOHさんで岡崎さん映ると反応するし。ラブラブじゃねぇかノースリーブズ。
本人も驚く根本のMCの長さ。「これでもつまんでる(byスタッフ)」(爆)。
マイ箸の発端は添ちゃん。おぉー。らしいねぇー。
今まででいちばん寺田さんが喋ってるかも?
清史くつろぎ過ぎ(笑)。
終盤、すっごいガッサガッサお菓子開けてたのは誰なんだ。終盤なのに開けたのか。「あると食べちゃうんだよな」って言ってたのは岡崎。
要ちゃん、ライブの流れ、自画自賛
柿沼さんのNG映像があります。ズタボロです(笑)。
ツアーフォト集に普通にサポートのアップもあるのがうれぴい。
酔っ払い根本が語る語る。あれは確かに免疫が必要かもしれない(苦笑)。ただでも50のオッサンが酒入って語ったら長いだろうに、要さんですからね。どーんだけー。
さ、今度はしっかり映像見て、自分を探そう(笑)。