Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

眠いの

ていうかDVDが見終わらないの(笑)。

STARDUST REVUE LIVE TOUR “31

STARDUST REVUE LIVE TOUR “31" [DVD]

何となく本屋寄って、演ぶ*1見つけて慌てて買った。なんで今月忘れてたんだろ。祭りのせいか。せいなのか。だいぶ観たもの満載なので読むの楽しみです。
あと観念してこれ買った。
容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)

昨日のラゾーナで周りから聞こえた会話の中で、褒めちぎってる人もいたことだし。そしてその人はローテンションな子の存在に大ダメ出しをしてた。あれドラマ用のキャラだったんですよね、確か。そのまま映画に出てくることに相当の嫌悪感を示していらっしゃって。これはやっぱり本を読もう、と思った次第です。
ちなみに最近読み終わったやつ。
ターン (新潮文庫)

ターン (新潮文庫)

やみくもにブックオフうろうろして見つけて買って読んでいた。西川さんの先生ですよね、ていう思いと、なんか映画の予告だけ見て印象に残ってたのが手伝って。こういう雰囲気とは思わなかったが、面白かったです。

*1:表紙が上田とイノだったのでリンク貼るの放棄。