Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そして

キャラメル当日券、キャン待ちにしたのでしばらく時間が空き、腹減ってたので最寄りの天下一品にラーメンを食べに入ったら、カウンター席に近江谷太朗(爆)。店出ようかと思ったわ。でも食べたいから入ったけど。また太朗ちゃん周りがいちばん席空いてんだわ(爆)。そこを避けてわざわざ詰まってるとこに座るのも不自然なんで、行ったわよ、近く。なるべく見ないようにしてたんですが、ラーメンの写真撮ってた*1のと、マイ箸をお使いだった*2のは見えた。
で、後程、劇場入ったら、やっぱりいました。そりゃそうだわな。てゆうか遭遇率高すぎ。まこりん狙いだったのにぃ(笑)。
そしてトドメにアプルのモギリが知り合い(笑)。どーんだけー。

*1:ブログ用かい?

*2:偉い。俺のは会社に置きっぱなんだよな。あんま外でワリバシの店に出会わないので気にしてなかったが、今日は持ってきとけばよかった。仲間だったのに。