Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇集団キャラメルボックス 『ハックルベリーにさよならを』『水平線の歩き方』

というわけで、当券キャン待ちで2公演とも観てきました。ハック3列目、水平線2列目。これだからキャン待ちはやめられない。ほんとはぶっちゃけもうちょい後ろでよかったんだけどね。適度な席は撮影カメラに潰されてたしね*1
両公演とも、家族や周りの人の思いやりと、それがあってもうまくいかないことたちが切なくて涙。なんてまっすぐな芝居をするところだろう。毎度、心が洗われます。
それにしても、キャストが若返ってるっていうか、世代交代してるなぁ。そして層が厚いなぁ。この2公演と嵐、人かぶらないんだもの。
今週末までやってます。平日はお席にも余裕ございます。片方だけなら1時間で終わりますから、お時間ある方、ない方、アプルへGOですよ。
アプルでキャラメル観るのは、これで最後やなぁ。アプル自体は秋にルズで来ると思うけど。本当に色々観たなぁ、ここで・・・。寂しいね。

*1:本日撮影日。