Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ドナインシタイン博士のひみつ学会 『スイミンのひみつ』

昼夜2回観てきましたが、何か?(爆)
こちら107のスケジュール表。はい、アップでどん↓。
ジャンルが「学会」(笑)。「お笑いライブ」「ダンス」「演劇」が並ぶ中に、一つぽつんと「学会」。これだけのために作ったのかしら、このジャンル。ほんとに学会やったりするのかしら、このハコ(笑)。
今日はDVD用にカメラ入ってました。昼は最前だったのですが、目の前に集音のマイクがあって、コツコツって叩きたい衝動に駆られましたが我慢しました(笑)。
そんで夜はレポートが読まれました(祝)。学会で採用されたの初めてだな、多分。昼はたまたまレポート用紙が私のチラシ束に入ってなくって、近くにスタッフさんも来なかったので棄権したんですよ。そんで迎えた夜だったので、ちょっと狙って書いた回答もあったのですが、そっちの設問じゃなくて、普通に素直に自分の思ったこと書いた(&描いた)方が読まれた。そういうもんだね、世の中。まこりん俺の描いた絵と同じポーズしてくれて嬉しかった。ていうか会場から結構拍手上がってて照れた。Docの振り方が上手かっただけだと思うが、自分の出したネタが、あんな場内でウケると、困るね。照れるね。DVDに収録されてたらウケるなぁ。
内容は、自分の体調が万全じゃないせいか、ちょっと、イマイチな気が(爆)。ていうか、前回(初恋のひみつ)が面白すぎた(主にサモアリが)。ほんとあれは毎日大爆笑したもの <毎日行ってたのか(爆)。