Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

逃した・・・

一念発起でHDDに溜まってるドラマの類をガンガンDVDに落とす作業をしていたのです。かなりスッキリして、はたと気付いたら、録ろうと思ってたイケテツパパCMロングバージョンの放映時間を過ぎていました・・・、ショーック。今日で最後っていうのは覚えてたんだけど、てっきり夜だと思ってたんだよ、ロングバージョン。昼間だったのねー。残念ー。まぁ一応通常版は録ってあるんだけど。だって、あれでも長く感じたのに、3分ですよ、ロングバージョン。あー、残念。誰か、誰かyoutube! ぽっちゃりイケテツをbroadcastしちゃってよ! <こら(笑)。だって、あの顔はかなりキテるでしょう。