Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

月9の番宣

昼下がりに偶然見つけた。しまった、チェックを怠った!! 知ってたら録画しといたのに!!
しょうがないからリアルタイムで貼りついて見てたら、なんかやっぱりいいように使われてるんですけど池田鉄洋(笑)。今井ゆうぞう小林すすむ両氏と、トリオ・ザ・ティーチャーズ組まされて(笑)、「ヒミツ職員会議」*1と称して、なんか小部屋で次のVTRの振りになるようなプチトークをしていた。役のキャラのせいかパブリックイメージのせいか、終始メーター振り切るハイテンションの今井お兄さんと、急に高音で笑いだす小林さんを相手に、一人で進行しようとしていた。あんたいつもそんななのな(笑)。やー、録っとけばよかったよ。これから本番なのに声を枯らして進行するイケテツ。健気。自称「ヘン顔役者代表」*2
にしてもイケテツ、髪がいつもよりウェーブちゃんとしてるのね。さすがドラマのヘアメイクね。そんでセクシー部長かと思うような胸元ヒラヒラのシャツでスカーフ。うーん、スカーフいらないからボタン開けて! <出たな開けシャツフェチ(笑)。
なんか本編よりあの番宣のほうが出番多かった、みたいなことになりそうな気がすんですけど(爆)。
あ、さすがにTシャツは持ち込んでませんでした。時間の問題だと思うけどな(笑)。見てーなー、イケテツTシャツ着ている織田裕二(爆)。

*1:テーマ曲は栗コーダーダースベーダー

*2:北川ちゃんのヘン顔っぷりにジェラってた(笑)。