Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

MOTHER 『PERFECT LIVES』

前からお友達に借りてたの、やっと見れた。
面白いじゃん、G2作なのに! <非道(笑)。升さんのアレとか、エミさんのアレとかをやらせたくて書いたのかなぁって気はするけど。亜弥ちゃんがまだヒロイン路線に行ってないのかな? ちありが可愛い枠だね。宮吉さんカッコイイなぁ、こういうのまたやらないかなぁ。奥田さんも久しく見てないなぁ。阿川老け役だ(笑)。ますもとが力一杯芝居している、そして踊っている。こんなん近年とんと見てへんで。てか、すでに阿川・ますもとのコントコーナーがあるんですけど(笑)。良文カッコイイ。萬ちゃんが女神(爆笑)。妙ちゃん好きなんだけどなー、もう役者やんないのかなー。名村さんも面白いね。
あー、やっぱまた観たいぞ、MOTHER。まんまは無理だろうけど、こういうテイストで多少元メンバー入れてG2プロデュースでやってくれないかなぁ。