Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

CHAGE&ASKA Concert tour 2007 DOUBLE

最終日だよー。なぜかお土産ナシだった。在庫切れましたか日清製粉さん。
2階だったので、誰か来るかなー?と思ってたら、啓介さんが来ました。わぉ。久し振りに見た。
「首から上がファイナル」*1ということで、ツアー最終日だったわけですが、大きなスペシャルはなかったっすね。カラオケだったとこが生演奏になったり、ボール大量に降ってきたり、アフロ祭り(笑)*2が開催されたりしただけで。
相変わらず良きライブでした。二人して同じよーに反り返りながら(笑)の『PRIDE』の熱唱が最っ高だった。歌詞とか関係なく涙出てきた。パワフルだなぁ、もうすぐ50。
さぁて、クリスマスのことを考えなければ。

*1:名曲に涙して化粧が崩れたであろう観客に対するCの表現。失礼すぎるぞ、あのB型(笑)。

*2:EDムービー中のメンバー映像が、今日だけ舞台裏生中継。なぜかバンド全員アフロづら着用(今泉は地毛)(笑)。CはNHKの作業用ヘルメット、Aはタオルで無理やりハチマキ。