Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

たくさん見た

お休みを利用してハードディスクを一日かけて整理だよ。半分ぐらいになったよ。主にみいつけたの移動が効いてるよ(笑)。
ダビング中、他にやることなくてテレビ見ちゃったり。他の録画見たり。
ASKAの。昨日脱落したので続きをば。曲途中で切って繋げたりしないで、思い切って取捨選択しちゃってるのね、これ。赤い丘から晴天はやったけど、その後PRIDEになっちゃって。畳みかけの威力半減だば。でもアンコールであの瞬間に画面分割して泰輔とクラッシャーを抜いたWOWOWは褒めてあげたい(笑)。だいぶ笑った。
Mライブも消化。ゲストがC&Aネタ出すと面白いね、やっぱり。いいなぁ、生本物ハモリ。AAAってアミューズだよねぇ? 武道館で見たような気がする。
DVDまとめついでにリミット最終回をまた見ちゃったり。よだれ祭り <こら(笑)。
たまたま5LDKを見たのだが、貫地谷が面白い(笑)。すげーなー。さすが労働者Mだなー。また舞台出ればいいのになー。瑛太のやつとか出たらいいのに。いやもっと小さいのがいいけど。U-1とか <なぜ(笑)。永井大をナガイダイと読んでしまうのは、どうしたって止まりませんね。ローングビーッグ。うっす、ドン、こっちが、バラバラバラ(うるさい)。